LIPS 収益化開始から1ヶ月経過! いくら稼げたの?

LIPS
スポンサーリンク

さて、今回は収益化が開始して1ヶ月が経過した。ということでいくらの収益を稼ぐことができたのか紹介します。

  

はじめに

まず、LIPSとは。。。

日本最大級のコスメ口コミアプリです。

このアプリで自分の気になるコスメを検索かけてみるのもよし◎

自分のこと好きなコスメをみんなに情報提供するのもよし◎

どんな使い方だってできます!!

コスメに関する情報を手に入れることができます。

  

そんなLIPSで私は収益化をする事ができました。

収益化に関してはこちらの投稿をどうぞ!

私はこの条件をクリアして収益化を開始しました。

駆け出しの収益

初公開します。

初日の収益。

 

 

収益化が開始され、初日の収益はたった

 

28円

 

この数字を見て皆さんは多いと思いますか?少ないと思いますか?

捉え方は人それぞれだと思いますが、

私は、「投稿するだけでお金もらえた!!!」って思いました。

 

ちなみに、5日間経った時の収益も公開してるので興味のある方はご覧ください。

収益化1ヶ月経過。。。いくら稼いだ?

これ、皆さん気になりますよね。

ちなみに、、、、

収益が1000円を達成するまでの記事も投稿してるので、こちらもよかったどうぞ!

 

話が少し脱線しました。

1ヶ月続けるといくら稼げるのか。

大体の目安として見てくださいね!

私の場合

・7月12日収益化開始〜8月11日までの1ヶ月間

・投稿数(収益化から34投稿)(total54投稿)

・フォロワーさんの数1200人くらい

上記の数値が収益化が始まり1ヶ月後の数値です。

こうやってみると、自分、投稿頑張ったな。って思いますね。

なるべく、毎日投稿することを心がけました。

時間のある時には2つ投稿することもありました。

2つ投稿した時には、それに伴いその日の収益も上がっているよに感じました。

 

さてさて、皆さんお待ちかね

1ヶ月経った後の収益の発表!!!(詳しい数字は伏せさせていただきます)すみません

なんと!!

 

 

3000円超えました!!!!


ついにですよ。。。

3000円超えないと現金かすることができないので。泣

1ヶ月でこの数値達成できました!!!!!

ちなみに、先月7月中(7月12日〜7月31日まで)の収益1000円強

今月8月中(8月1日〜8月11日)の収益2000円強

これ見ていただくとわかるんですが、日が経つにつれて1日あたりに稼げる金額が上がってくる!!!!

この理由についてはまた後日投稿させていただきます!!乞うご期待!!!

たいそうお待たせいたしました!↓

収益をアップさせるためにこんなこと気をつけてます!↓

最後に

今回は収益化が開始され、1ヶ月後の収益として発表させていただきました。

1ヶ月コツコツと投稿していれば

3000円も稼げます!!!

しかも、出だしの1ヶ月

投稿してくとより日々の収益も上がっていく。

つまり、、、これ、続けて投稿したらすごいんじゃない!??

って思っています。

また、きりのいい数値が出たときに、皆さんにも報告させていただきます!

少しでもお役に立てればと思います。

そして、自分のオススメするコスメを皆さんにも届けてほしいと思っています!

この数値を見て、投稿するやる気が出たらと思っています!

ちなみに…やる気を無くして

投稿をサボると…どうなるやら…

 

1ヶ月見たら次は1年知りたいですよね?!

ついに公開!!!!

最後に

LIPSってプレゼント応募ができることもご存知ですか?

プレゼント応募に関する記事もあるのでよかったらご覧ください!

 

こちら!ついに1年経過後の投稿作りました!!!!!

最後までご覧いただきありがとうございました。

ふたば🌱

コメント

  1. まき より:

    はじめまして。1連の投稿とても参考になりました。

    >>これ見ていただくとわかるんですが、日が経つにつれて1日あたりに稼げる金額が上がってくる!!!!

    >>この理由についてはまた後日投稿させていただきます!!乞うご期待!!!

    「この理由」を知りたいのですが、新たな記事や返信で教えていただけないでしょうか。
    私もLIPSパートナーになったのですが、収益が思うように上がらず困っています。
    LIPSの収益化について無料で体験談を公開されてる方はふたばさん以外に見つからず、相談させていただきたいです…。

    • ふたば より:

      はじめまして
      ブログ見ていただき光栄です!
      ブログ放置気味でなかなか投稿できずに申し訳なく思います。
      先ほど更新いたしました。

      現在の私自身の収益としては5000〜8000円をウロウロしている感じです
      月10回程度、動画投稿多め、フォロワー2700人
      ってところです
      (2ヶ月に1回くらい投稿が皆さんに見ていただけてPV数がとても伸びることもあります。)

      これ以上あげていくとなると
      毎日投稿することが必須になってきますね
      ゆるく頑張っても月これだけ稼げるって思ったら
      私的にはこれくらいの数値でキープもありかな…と思いゆったりとしています。

タイトルとURLをコピーしました