LIPSで1000円稼ぐまでの道のり

LIPS
スポンサーリンク

この記事をご覧になっているということはLIPSというアプリをご存知ですか?

LIPSとは日本最大級のコスメ口コミアプリです。

このアプリで自分の気になるコスメを検索かけてみるのもよし◎

自分のこと好きなコスメをみんなに情報提供するのもよし◎

どんな使い方だってできます!!

また、上記のような使用方法に加えて

しっかり投稿をしていけば収益化をすることだってできるんです。

収益化についてはこちらの投稿をどうぞ!

地道に投稿をし、ついに収益化を達成することができました。

最初の収益が気になる方はこちらの投稿も参考になるかと思います!

さて、今回のメインは収益化1000円達成するまでの道のり!!

少しでも、「収益化目指して頑張ろう」という気持ちが持てるように今回の投稿をさせていただきます!

収益化1000円達成までどれくらいかかる?

収益が1000円超えるってすごくないですか?

私の第一目標はここでした。

1000円稼げば、プチプラアイテムは気安く買える。

100均コスメ10個買える。

って考えると、1000円までが第一目標でした。

以前投稿した収益化5日目で100円でした。

単純計算で1000円突破まで。。。

10日で200円… 15日で300円… 20日で400円…

つまり、50日かかる計算。

これではやる気もなくなる。

まあこんな投稿はしません。

私の収益グラフは右肩上がりに上がっています!!!

5日で100円っていう数値ではなくなっています。

日々、収益は上がっています。

(下がることもありますが)

収益化が始まり、1000円を達成するまでの期間は

開始から17日目で達成!!!!

単純計算ですと50日かかる予定でしたがなんと20日もかからず達成しました!!

17日目までに2度100円を超えたことがありました。

この数値を見るとやる気が俄然と上がりませんか??

どうやって収益を上げた?

開始から、17日目でどうして達成できた?

って思いません?

その答えは簡単です。

・毎日投稿をすること

・他の人の投稿に「いいね」をつけること

・フォロワーさんを増やすこと

この3つが大切です。

その中でも一番大切なのは毎日投稿をすること!

投稿をしていかないと自分の投稿が他の人の投稿に埋もれてしまう。

他の人に見てもらってどれだけ参考になったかで収益が発生するので

まずは毎日投稿をすることを心掛けましょう!

私自身も「収益あげたい!!!」という気持ちを持って1日1投稿をかかざす行いました。

最後に

今回は収益化が始まり収益が1000円を達成するまでの道のりをお知らせいたしました。

私の場合、収益化が始まってから

  • 最初の2日間以外毎日1投稿欠かさず行う
  • 時間のある時は「いいね」周りをする
  • 気になる人をフォローする

ということを行いました。

その結果

17日目で1000円を達成しました!!

 

お小遣い程度かもしれませんが、右肩上がりのグラフを見るとかなりやる気が出ますよ!

1000円達成するまで是非みなさん挑戦してみてください!!!

収益化に関してはこちらの投稿を参考に!

さらに、LIPSってプレゼント応募することができるのご存知ですか?

プレゼント応募に関してはこちらの投稿を参考にしてください!

LIPSの収益化が始まりもうすぐで1ヶ月が経とうとしています。

1ヶ月経ちいくら稼げたのか!という視点でもまた投稿したいと思います!乞うご期待!

 

 

 ついに8月11日、収益化が始まり1ヶ月が経過しました。

お待ちかね??の1ヶ月後の収益大公開!!

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

ふたば🌱

コメント

  1. ミク より:

    なぜ他の人の投稿にいいねをつけることによって収益が上がるんですか?
    関連がないように感じたので気になりました💦

    • ふたば より:

      確かに完全に収益につながるわけではありません。ただ、「いいね」を相手の投稿につけたことによって、相手に自分の存在を知ってもらう→「自分のページに見に来ていただける可能性がある」ということで、この項目を入れさせていただきました。見に来ていただき、自分の投稿を見てもらうとPVに繋がりますので。言葉足らずで申し訳ございませんでした。
      また、「いいね」を1日一定数つけるとLIPSポイントも貯まり、お買い物で使えるので「いいね」をして損はないと私は考えています。

タイトルとURLをコピーしました