LIPS 収益化したけど…放置しすぎた!

LIPS
スポンサーリンク

お仕事が忙しくて。

 

投稿する気になれなくて。

 

投稿が面倒になって。

 

12月ごろから投稿を細々と行なっていました。

 

収益についてはこちらをチェック✅

 

投稿を疎かにしていると、どんなことが起こるのか

投稿を疎かにしたら

端的に言うと

収益が下がる!!!

 

ただそれだけ。

 

投稿しなくても

 

過去の投稿を見ていただけることができていれば

 

微々たるお小遣い程度の収益はあります!

 

自分のPV数がなければ収益はなし!!

 

過去にどれだけみんなの興味のある投稿をすることができていたかによります!

 

ただ、もう一つ注意点が

 

先月のランクによって自分の収益も変わる!!

 

ん?どういうこと?って方はこちらを!

 

https://lipscosme.com/partner_program 引用

上記の表からすると、完全に放置!!!!

をしているとPV数に対する収益が0.2になてしまう。

ほんとに微々たるだよ。

口座に振込がされるのは3000円以上の収益があったときのみ!!!

 

つまり、ほぼ、いつになっても振り込まれない!

 

そんな方はこれをやって!!!!

忙しいんだよね。

 

ちょっと休憩したいんだよね。

って方にはこれでなんとか対処して!!

とりあえず、3つは投稿すること

3つだけでも投稿していれば

 

PV数に対しての収益の倍率が1.0倍だから!!

 

わたしはいくら忙しくても

 

なんとか月末に3つ投稿してなんとかBランクをセーブ。

 

ほんとは毎日投稿したいんだけど

 

そうもいかないよね。うん。

とりあえず投稿したらいい??

って時はこちらの投稿参考にしてください!

最後までご覧いただきありがとうございました

ふたば🌱

コメント

タイトルとURLをコピーしました