LIPS 収益…上がっていく?

LIPS
スポンサーリンク

LIPS収益化が始まり

 

毎日ウキウキといくら稼げたのかウキウキする毎日ですか?

 

それとも…

なかなか収益上がらん!!!!

 

って困っているところですか?

 

収益を上げるコツ!教えます!

 

その1 収益に反映するのは?

まず、ここを押さえてほしい

 

収益はPV数で決まるってこと。

 

ということは…

 

自分が投稿したものを誰かに見てもらわないといけない!!

 

自分の投稿した画像はどうか確認してみてください

ちょっと私の投稿で失礼します。

画像「暗い方」「明るい方」どっちのがみたいと思います?

 

私だったら「明るい方!」

ということで明るめを意識しています。

写真の明るめ調節はiPhone写真の編集から簡単にできちゃいますよ

さらに

まあ、これだけじゃ見る気ないですよね。

伝えたいことをピックアップ!

だいぶ見る気、起きますよね??!!!

1つ目は 見てもらうにはどうやって伝えるか考えて画像に反映させること!

 

ゆうて、私もまだまだなんだけどn…偉そうに言って🤛

その2 自分からアピール!?

 

そこまで収益に直結するかは微妙だけど

◎フォロワーを増やす

◎「いいね♡」まわりをする

っていうのも自分を知ってもらうのにはいいかも!

収益はPVと関連してるから、相手が見てくれるたどうかがカギ!

 

 

その3 こんなに変化しました!

ありますよね??

 

こんなに痩せました!!!!

とか

こんなに肌きれいになりました!!!!

とか

こんなにメイクで変身できちゃう!!!!

とか 

そういうやつです。

実際に、こういうの見たくなりますよね?

「どうやったらそうなるの?」→クリック=「PV数に反映」

 

こういうシリーズ結構PV伸びますよ。

いわゆる【バズる】ってやつですね。

バズると急激にPV数上がってかなりその月の収益上がります。

私のバズった投稿紹介!

この投稿ほんとに皆さんに見ていただけた投稿です。

 

このカバー画像を見ると

「え??どうやって??」→クリック

 

ってなるのが人間の心理ではないでしょうか??

やっぱり、女の子ですから肌キレイにしたいですよね😭!!

 

その4 LIPSのボーナスとことんフル活用!!

 

画像の投稿の方が見やすいし

(私的には)(動画の方が好きな方もいるかも)

(LIPSの動画投稿された投稿文読みにくい)

(HOW TOとかはもちろん動画のが見やすい)

 

画像派の人が多い?かもですけど、

とことんLIPSのボーナスを使って収益をあげよう!っていうことなので

 

画像投稿ではなくて動画投稿にする!!

ということ

 

LIPSの行っている

フルスクリーン動画投稿ボーナス

で投稿したら…

1投稿につき200円!  ※1日1投稿まで

ってことは…

 

 

あとはご自分で…😏

 

PVを伸ばすよりも

目先も収益!!!ってことでしたら

この作戦もありだと思います!!

 

その5 あなたのランクは?

 

収益を増やすためにはランクも大事!

LIPSより引用

上記のように

ランクによって収益の基準も変わってくる

収益の発生基準

→収益= PV数 × PV単価 × ランク倍率

 

ということは誰でもいけるAランクまでは上げておくこと!!

 

月に10回は投稿できる…はず!!

できなくても月3回は必ずやること!!

 

ランク倍率結構大事だと思うので頑張ってAランクを死守すべき!

 

PV単価は 投稿へのタップの数やクリップの数でLIPSさんが判断してるみたい(きっと)

タップやクリップ数を上げるなら

「その1」「その3」 でしっかり投稿を作ることをお勧めします!

最後に

 

偉そうに「その1」〜「その5」まで作らせていただきました。

 

収益上がらなくて困ってる。って方の目に止まりますように

 

ちなみに私は月10回程度投稿で

Aランク死守してるタイプです

特にこだわって作っていないので

5000〜でウロウロしてるくらい!

お小遣い程度♡

化粧品を買うときの足しに!

 

見てる人の目につくような投稿がより作れたら

どんどん収益上がっていくと思います! 

 

これからもみなさんで楽しく投稿していきましょ♪

  

 

最初の1ヶ月の様子はこちらをご覧ください🌟

最後までご覧いただきありがとうございました

 

ふたば🌱

コメント

タイトルとURLをコピーしました